おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
慶ちゃんの新しいブログは
1/21
入所日スタート!!
(KちゃんNEWS情報)

やっほぅう(ノ゚∀゚)ノ♡
待ってるよー♫


さて、本題
というより
ただの雑談
(。•ㅅ•。)


NEWS大集会2024
ロゴが大変かわいらしく
(ここには載せないけども 笑)
且つ
NEWS_EXPOを踏襲しており
20周年からここまで
続いているんだなぁ〜と
レポを読みながら
1人ニヤニヤしたり
3人のかわいいエピに悶えたり
大変忙しい


昨日は1日中
なれのはてを読み返していたので
NEWS三昧
読書三昧でしたが
先週読んでいた本からの影響もあり
美味しいお酒が飲みたくて
たまりません 笑
2020年の恋人たちと
なれのはて
どっちの本も
いろんなお酒出てくるんだもん!


あ、昨日何度目かの
⬇︎コレ送信しときました⬇︎

いろんな人の感想読むのも

楽しみだな。



20240117

今夜は祝杯
(言霊)
できれば特別なグラスで
特別なお酒が良いけど
ウチにはそんなの
置いてないなぁ〜
ドウシヨウ(´・ω・)?

その前に!
本日は夕方
大忙し♫
待ち会のお誘いと
慶ちゃんニカちゃんからも
ロケ終わりにお誘い 笑
え?福島でおしゃキャンロケかな?
私はてっきり
慶ちゃんの春先恒例になりつつある
別仕事の取材ロケかと思ってたよ〜
(福島だったからさ)


うーん…
待ち会ドレスアップは
どっちが良いかな?

注 着ないけど考えるのは楽しい♫

あ、妄想するのは楽しい、だね 笑


近くにいても主役の邪魔にならないし

右のが良いよね?

セットアップの同色パンツだと

ちょっと派手すぎかもだから

黒のパンツなら

私の年齢でも大丈夫かな。

なぜ近くに行く設定なのか?

妄想自由自在(怖)


シゲちゃんは

美的の時のスーツかな?

別にタキシードでもいいんやで?

|ω・)

欲望丸出しのヲタ


まさかその後に

慶ちゃんロケに誘われるとは

思ってなかったから

待ち会からの着替えがないよー笑

注 誘われてないし

着替えなくてヨシ!


直木賞発表の

あの無言で紙貼り付けるシーン

リアタイしたいけど

どうだろうなぁ

シゲちゃんのインスタライブとは

被らない配慮してくれる

シゴデキな慶ちゃんは

それも考慮してそうな気がするけど

どうだろうな。


それにしても

ロケ先でインスタライブしてくれて

ありがとうだよー

急にどうしたの?

何か2人からのお知らせがあるのかな?


夕方になるの、楽しみ♫


今日もおやすみだから

シゲちゃん待ち会まで

なれのはて読んで

待ってようっと。

それまでに読み終わるかな?

(昨日読み始めて、今ちょうど半分)


ドキドキもするけど。

まぁ、私がしても

仕方ないんだけど 笑


大切な時間を共に過ごしてくれるのは

すごく嬉しいな。

シゲちゃんありがとう!

こんな経験できるって

NEWSのファンってすごいよね。



それでは本日

待ち会&ロケ

インスタライブ日和!な水曜日

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

ゆうべのKラジ終わりの

私のオススメトレンド。

これ、私が知ってる

私の推しの小山さんのことなんだけど

ジャンルがナゾすぎるー

なんで??




今日は特別ハッピーなこと

届きますように!

共に見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)