おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


20240115
NEWS大集会2024
本日始動!

おデートのかたは
NEWSの3人と一緒に
楽しんできてねー
NEWSによろしく!

SNSやらラジオやら
情報量の多さに追いつけないけどもー。
なんか自分の
仕事とウチゴトだけで
ヘトヘトな私なんて
屁でもないよね、と
今週のNEWSなスケジュールを
ぼんやりと思いながら反省。

舞台のお稽古と通常仕事も
並行してこなすとか
LIVEやら創作やら読書やら
全然別ジャンルのこと
同時進行で頭休むヒマないとか

慶ちゃんなんてさ
昨日の日曜はタイチサン!
名古屋の生放送で
今日は大阪大集会で
明日は福岡大集会で
木曜はよんチャン。

芸能人ってみんなこんなに
不規則で移動も多いものなの?笑
これに加えて
SNSやらの個人発信とか
どんどん忙しくなって
プライベートまで
侵食されてない?
みんな大変だなぁ
自分だったら↑のスケジュールで
さらにSNSやるとか
ホント無理だと思うもん。

家帰れてるのかな?
今日のバラダンは
慶ちゃん回じゃないってことで
オケなのかな?
バラダン、告知直前だから
よくわからんな…

インスタのふうまくんとの
ストーリーのやりとりには
笑わせてもらったわ 笑


私のオススメも

どぅーーーん、いたよ 爆


このくだらない、

そして言葉にはしないけど

優しさに溢れてる2人のやり取りを見て

ふうまくん側のファンの人たちも

ちょっと笑ってくれてると良いなと思う。

たぶん、そうして欲しくて

2人で面白いこと考えてくれたんじゃないかな

という、ヲタの勝手な妄想。

違ったらごめん



シゲちゃんは
インドからたくさん
スパイス仕入れてきたかなー
新たなカレー開発に
火がついたりしてるかな?笑
注 そういう職業ではない

なにはともあれ
創作やいろんなプレッシャーから離れて
リフレッシュできてたなら
ホントになによりだよー!
インド、良いなぁ
私も行ってみたい。

まっすーの松本くんハピバ動画は
先輩感と男子感ある座り方と
お酒の注ぎ方で
なんかドキドキした
ヲタの妄想脳素晴らしやー

みんな忙しいのに
SNSでプラベまで教えてくれて
チラっとお写真まで載せてくれて
いろんなことを
共有してくれてさ。
私は仕事とウチゴトの疲れも
癒されてます。
ありがとー!
NEWSが大好きだー


今日は
オートキャンパー発売日
慶ちゃん受賞インタビュー掲載



急に寒くなったので
みなさまも
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫




今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)