おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




⬇︎本日はこれのみ⬇︎
慶ちゃん
キャンピングカーアワード
2年連続受賞
おめでとう


おめでとうおめでとう

おめでとうおめでとう

おめでとうおめでとう

おめでとう

( ;∀;)



まず、1番先に

慶ちゃんから報告をもらえたこと

すごく嬉しかったな!

たまたまスマホ触ってたら

慶ちゃんインスタのお知らせきた 笑


去年の受賞式で

(´-」-`)僕が1番キャンピングカー使う

受賞者になると思います


って言ってたのを

実行してたもんね♫


小山慶一郎仕様の車が

また会場でお披露目されるんだなぁ

見に行けるかたはぜひー!

ジャパン

キャンピングカーショー2024

幕張メッセ

2/2〜2/5

前売りチケットは1200円

当日券は1500円


今年も慶ちゃん、会場に

|ω・)って来るかな?笑


慶ちゃんのお知らせが嬉しくて

やろうと思ってたことを

忘れてしまった

ヲタとはきっとそういう生き物


オートキャンパー2月号

1/15発売

受賞インタビュー

慶ちゃんのお名前に

何度もタグ付けしてポストしてくれる公式さん

ありがたやー

( ;∀;)

それは当たり前じゃないんだなって

実感した去年だったから

別ジャンルの雑誌さんなのに

あったかいタグ付けのポストが

心に沁みたよねぇ〜♡


オートキャンパーさん

去年もお世話になりましたが

今年も買いまーす!


なによりも

このタイミングで

別のジャンルから評価されることって

特別な意味がある気がするな。

小山慶一郎個人としてだけではなくて、

そこに所属してる人や

同じ場所にいる人を愛でてる人にも

明るいニュースとして

伝わってるといいなと思う。

シゲちゃんのノミネートも、

大きな明るいNEWSだし

年明け早々に

おめでとうをたくさん言える機会があって

嬉しいよ。



1月は忙しいな!

シゲちゃんの待ち会も

もう来週だ

慶ちゃんの受賞式も

シゲちゃんの待ち会も

ドレスアップしたほうがいいかしら?笑

オマエは特にしなくてヨシ


大集会ももうすぐだ!

慶ちゃんは

ブルーノマーズのドームもあるね

スケジュールからいって

どっちかの土日にドームかな?

あったかい日だと良いねー


全然関係ないけどさ

1.2月のドーム

LIVE日程がすごい豪華よな…

ブルーノマーズ終わったら

(ブルーノマーズ何日ドームやるんだよ 笑)

すぐにビリージョエルで

その後ぬーさんやって

2月はテイラーだぞ?

私は当たらなかったから行けない

テイラーだぞ!!笑

いつもこんななのかな?

知らんけども 笑

ドームの天井裏に住みたいわ

ドームに天井裏、ないな…




話しがそれましたけど。

1月も嬉しいNEWSなNEWS

続く予感〜


本日はよんチャンTV

慶ちゃんは生放送初仕事かな?の木曜日

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

今朝新しい豆開けたー!

丁寧に入れるとやっぱり美味しいな

NEWSなカップで

ヘドウィグと一緒だとさらに美味







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)