おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


新年早々に
こんなことは書きたくないのですが。

昨日から
膝が痛い
(  ・᷄ὢ・᷅  )

大変不本意

まぁ四十路半ばを過ぎると
新年からこんなこともある…
気がつかないフリをして
今日も立ち仕事をしてきますわー

気の合わない社員さんと
新人バイトちゃんの見守りフォローと
その他モロモロに押しつぶされそうになり
ヘトヘトで帰宅した土曜日

⬇︎私を待ってた⬇︎

めっちゃ元気出たわ

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ポチっとしてた

NEWSなお写真とうちわー!!

NEWSなうちわー!!


ありがとうNEWS

ありがとう

新しくなったポチっとサイト

連休の土曜にお仕事してる配送さん

ホントありがとう

( ;∀;)


ゆうべのまっすーラジオも

太田さんとのダイジェスト

TSEもまだ聴けてなくて

NEWSゴト追えてないけども。

(本編有料で聴こうかな)

現在1/8の21:45ですが

SPEAK EASYは今日の25時らしいです 笑

そりゃ聴けてないがな!爆

日付間違えてた!ごめんなさいよー

訂正だけしときますね(>人<;)


ギリでそらシゲは聴けた!

音楽部は安定の私ツボ曲だったよぅ

金曜には

出遅れたから諦めてた

伊集院さんの追悼文掲載小説現代

書店さんから

取り寄せ可能の連絡あったから

届くのめちゃくちゃ楽しみ♫

なんかシゲちゃんの話題満載だけど

私は一途な慶一郎さん推しです 笑



土曜日に↑の荷物受け取ったのが

たまたま休みだった旦那くんでして。

平日ならば

同居してる義母か、私が受け取るのに!

なんで私のこういう荷物が

旦那くん在宅日に届くのか問題…

別に良いんだけどもちょっとイヤ 笑


私が帰宅してから


⬇︎旦那くん⬇︎

ねぇ、昼間に結構な大きさなのに

ものすごい軽い荷物届いたけど

アレ、何


え?NEWSのうちわ♡

ウキウキしてたので

ナチュラルに答えてしまった正直者


うちわ…?

?( ̄ー ̄)?


めんどくさいので

詳細は省いて説明したら

ヲタにおけるうちわの存在

全然通じてなかった

いちいち、値段だの支払い方法だの

しつこくきかれるので

詳しく話すのめんどくさいんだよ…(小声)

(全部私の労働したお金で払ってるけど)



アナタ

NEWSなヲタの嫁持って

何年目?


もう8年目じゃん?


そろそろうちわの存在を

ちゃんと認識して良い頃だぞ。

(心の声)


と、内心

盛大にツッコミを入れた

ヲタの嫁の私の思考は

絶対間違ってないと思う


旦那くんよ

うちわとは

ヲタを幸せにする

アイテムのひとつだ。

真( ̄ー ̄)剣


って、堂々と飾ってみたら良いのかな

お写真とかは

飾ってたりするんだけどなー

うちわはさすがに飾ってないなぁ

ごめんよ…

(うん、頑張るわ 笑)



タイチサン!の慶ちゃんロケは

ちゃんと観たよ♡

もう、キャンピングアワードから

一年経つんだね、早い!

太一くんのツリーハウスも

すごくステキだったから

休みになったらまた

タイチサン!リピしよっと♫




それでは本日も

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)