おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


20231231
今年も今日で終わりですってね!?
白( ゚д゚)目

年月の加速度って
自分の年齢に比例して
速くなりません??笑
(自分比)


今年もいろいろあったし
世の中不穏だったり
ヲタ界隈にも
いろんな風が吹くけれどもー

私個人としては
NEWS、B'zの周年LIVE
ついでに過去ヲタゴトのTMも含めて
この目で見届けられた年として
特筆すべき
良きヲタイヤーでした。
_φ( ̄ー ̄ )♫

エコパ、ドームで
顔を見て話せたにゆす友、
他のところで今年も変わらず
お相手してくれたにゆす友も
本当にありがとう。
これからも、どうぞよろしくー
m(_ _)m

くだらないページを
変わらず覗いてくださる方々も
ありがとうございました
お好きなとき、気が向いたとき
お暇なときにお好きなだけ
また覗きに来てください 笑
来年もどうぞよろしくー



あぁ…今月は
読書記録をやり忘れた…
(読んだ本はあるけど)
急に思い出したが、もう手遅れ

たぶん私は
来年もこんな感じに
なにかやり忘れながらも
1番大事な
NEWSが好きだー!
は、ずっと言い続けながら
その他くだらないことを
好きなようにページに残していきます
宣( ̄ー ̄)ノ誓


私の2023年的幸福論
希望というか
今年の密かな目標は
他人に左右されずに
自分をフラットに保つこと、
自分の好きと楽しいと嬉しいを
大切にしていくこと、
育てていくこと、だった。
だからこそ
他の人のそれも
大切にできると私は思うから。

これは来年も続行〜
(できてるかどうかは別問題 笑)



終わりもあるし
きっと始まりもある。

私の中で大切なのは
その記憶は消えないし
消すことなんてできないってことよ。
2023年の終わりに
消滅するものなんて何もない。

そうでしょ??

私にとっては
ジャニーズも
ジャニーズが作るエンターテインメントも
消えたりなんかしないわ。
たとえ呼び方がどれだけ変わっても
外のお人がどれだけ何を言おうとも、
それはこれと別問題だと考えてる。

2023年の終わりに
一応残しとくー
(個人的な感情なので推しや世間とは全然関係ないです)


今年の終わり
今日で失くなるもののひとつも、
ここに残しとくよ

今日まで、ありがとうございました。



大切なものは全部

私の中では変わらずに残る。

そしてそれは

誰かに奪われたりなんてしない。

左右されたりもしない。


どうか、

私の推し達が
幸福で、笑って、
心も身体も健やかに穏やかに
新しい年を迎えられますようにと願う。
心から願う。

NEWSに
幸あれ

もちろん、
私にもこれを読んでくださった方々にも。

!幸あれ!

まぁウチゴトは残ってるし
これからフツーに仕事ですけども!笑
これも通常通りの
通過儀礼的な年中行事ってことでー
気にせずに今日を過ごします 爆


みなさんも
心も身体も健やかに
良いお年をお迎えください

慶ちゃんポーズまねっこー♡

自分の手がいかつ過ぎてカナシイ( ;∀;)



♫幸福論♫


彼は言った
喜びとは
希望広げ 育むもの
ずっと続くように
u're born to meet happiness
君は知った
遠くを見よ
雨の日でも 幸せな顔で
愛こそ喜びだ

きっと
ひとり嘆いた日々が
ふたり生きる意味だ
君が泣くのなら
僕は笑おう

いつか
キミが願った明日が
ぼくら生きる今日だ
憎しみも愛も
ふたりひとつの歌

何度も 何度も セカイはマワッテ
最後の 最後も 僕らは…
ふたりひとつの歌

NEWS♫幸福論♫抜粋


今年の終わりのページでも
盛大に叫んどこ 笑
NEWSが
大好きだ



今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように
そして新しい年を
穏やかに迎えられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)