おはようございます
NEWS &小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




20220121
慶ちゃん
21回目の入所記念日
!おめでとう!

おめでとう。おめでとう!!おめでとうお

めでとう!!おめでとうおめでとうおめで
とー!!おめでとうおめでとうおめでとう
おめでとう。おめでとう!!おめでとうオ
メデトウおめでとうおめでとうありがとう

ジャニーズに入ってくれて
ありがとう
NEWSであり続けてくれて
本当にありがとう。
今日もそこに
NEWSの小山慶一郎としていてくれて
ありがとう
ありがとうありがとう、ありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとう。ありがとう
ありがとうシゲカトウありがとうオリゴ糖あり
がとう!!ありがとうありがとうおめでとう。

まぁ毎年飽きもせず
同じことを書くけども。
いつも同じことを想うのだから
仕方がない 笑
だからたぶんこの先も
毎年同じことを想ってしまう。

いつも
幸せをたくさんくれて
本当にありがとう。
慶ちゃん自身の幸せも
大切にしてね。
どんなことがあるとしても
慶ちゃんが選ぶこと
慶ちゃんが幸せで
どこかで笑っててくれるなら
それが私の1番の幸せだから。

この思考が
どんだけヲタ思考で
はたから見たら
ドン引きされるくらい気持ちが悪いかも
まぁなんとなくわかるけども!笑
でも、本当だから
やっぱり仕方がない 爆
私のヲタ脳バンザーイ(ノ゚∀゚)ノ♡


21年全部の慶ちゃんを
知ってるわけじゃない。
知らないことのほうが
たぶんたくさんある。
でも、今ココ、の慶ちゃんを
同じ時間を見ていられる私は
すごく運が良いと思ってる。

NEWSや慶ちゃんのアレコレを
振り返って懐かしむことが
私には6年分しかないから
それも大事にしながら
今、何が見えてるのか
これから先に何が見えるのかも
大切にしたいと思う。

22年目は
どんなことが待ってるかな?
私も慶ちゃんの22年目を
楽しみながら
一緒に進んでいくよ!
どうぞよろしく♫

やっぱりこう言っちゃうし
こう思っちゃうな。

ずっと味方だよ

慶ちゃんの22年目が
あったかくて優しくて
NEWSと共にある
明るい場所でありますように。


21回目のおめでとう!
21年ぶんのありがとう!
これからも
小山慶一郎が
大好きだー!


今日は街までお買い物に行けないから
昨日買ってきた
慶ちゃんが大好きなとこのケーキ♡
今夜はお祝いするね〜

前にラジオで話してたけど

袋の色が変わったのね〜!

ここで買うのが久しぶりすぎて

渡される時にびっくりしちゃったよ…



こやジローも慶らいおんも

待ち切れないね 笑

↑最近なないろたてがみが外れがち 笑↑






今日はたくさんのハッピーな言葉が
慶ちゃんに届きますように
それが慶ちゃんを
ハッピーにしてますように(๑˃̵ᴗ˂̵)