再投稿
読者登録してくださってる方
(>人<;)
お友達から通知が来ない!
と連絡があったので
同じ時間で再投稿してみます!





おはようございまっす!
NEWSに恋する
人妻あきらです(・ω・)ノ



昨日18:00
メールアリ
味噌汁作ってた


その直後


お友達から
速攻LINEアリ


結果出てる



ですよねぇ
(`・∀・´)


でもイマ私…
お夕飯つくってて…
個人的には夕飯なんてどうでもいいが
そうもいかない同居嫁


お友達
NEWSに会える!



Σ('◉⌓◉’)
ほんとに!?

よかった
おめでとう〜!


自分の確認する前だったけど
ホントに嬉しかった
(๑˃̵ᴗ˂̵)
というより、能天気なので
自分も行けるって
あまり疑ってなかった初心者




その後
自分も確認


私は一名義で
3公演第一希望のみで
招待状返信して

1公演を引き当てました



その事
お友達にLINEしたら
とても喜んでくれて
ありがとう
m(_ _)m




そして私も


今回は
次に運を持ち越した
別のお友達が

私と一緒に
NEVER LANDに
行ってくれることになって
嬉しいな♡



また、いろんな
幸せの鍵
貰ったよ



この鍵も
NEVERLANDの
鍵と一緒に
大切にするね






きっとまだ
NEWSに会えるコト
難しい方もいらっしゃる中で


1人でもたくさんの人が
NEWSに会いに行けますように


どうか
たくさんの人達が
NEVERLANDをその目で
見る事ができますように












本日は
NEVERLANDへ
連れてってくれる
NEWS4人
{6877075F-DD48-40D9-87BE-2F4359A67991}
今日もお仕事がんばって!


元気に
いってらっしゃ〜い
(๑>◡<๑)