思い出の場所…☆ | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

今日は朝から神戸でした♪♪♪

{21B7EC8D-A191-4C3E-953B-3663F194299C:01}


雨模様でしたが
昼には止んで
暑過ぎず寒すぎずで良かった( ´ω`っ  )3


ちなみにPV撮影した現場の
すぐ横だったので

この付近に行くと
いつもPV撮影の時を思い出します。



気がついたら
もう今年の夏で1年…

本当にね、あの時は大変で(笑)

初めての事を
一気に沢山しなくちゃいけなかったので

丸1週間くらい
準備が大変で
毎日泣いてた気がする(´∀`;)


そんな大変な事を頑張った事自体が
思い入れが強くて

本当、宝物が詰まってる作品です◎


まだ見れてない方は是非見てください!

もう見たよ!って方は
是非、シェアしてください☆

ハッシュタグで 
#愛野エリイ と、つけてくださいね♪

{2F0256C1-584A-42EC-84C9-88600538368A:01}



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

5/22は
ALL THE BEST vol.6
hecoのレコ発♪♪♪

{E49DEBFE-3EA2-4E32-AC91-BA55DC7E6001:01}


告知動画↓


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

PV見てくれた方、ありがとう(*´∀`*)

まだの人は是非見てくださいな♪
噴水がとっても綺麗な
ノートルダム神戸で撮影させてもらいました◎


Facebookページにもイイね!
してください♪♪♪


ツイッターはこちら◎
@ITOSHINOELLY78

ホームページはこちら◎


次回ライブはコチラ♪♪♪
{C942E9F0-AC62-4EC7-993C-AF9581F88056:01}