sonic fromミーティング☆ | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

ユーグレナって…
{F8C910A8-5EB4-408D-8514-9F702D24FC91:01}

ミドリムシなんですね…。



運動後には植物性のタンパク質が良い

ってことで
豆乳やプロテインを
飲むようにしてるんですが

今日はこちらを。


普通の豆乳と並んでたんだけど
普通な豆乳の味は知ってるし
別に嫌じゃないけど冒険したくて

黒糖味のこちらにしてみました。


めちゃ甘(笑)

お昼ご飯これで済ませるくらい
甘かった(笑)


で、肝心のユーグレナですけど

流行ってんなーって思ってたものの
基本的に流行りものに乗るのが
あまり好きでないので

スルーしてたんです。


で、今日の出会いも偶然ではあるんですが
パッケージの裏に
ユーグレナについての説明がありまして

見てみたら

ユーグレナとは(ミドリムシ)
動物性と植物性の栄養素を持ち合わせたもの

みたいに書いてて…


もう買ったあとやし
飲むしかねぇぇぇえええ

って感じでした(笑)


別にミドリムシの味がするわけじゃないし
ミドリムシ食べたことないけど

メロンソーダの着色料も
ミドリムシやからね!!!!!


今更やろ!



うん 、美味しかったで(笑)


そんなわけでそのまま
sonic fromのミーティングへ♪

{815A6BF4-A028-455B-A9CB-F086646E2E27:01}

大所帯でした(笑)

色々楽しいこと!決めましたよ◎

詳細決まってきたら
またお知らせします♪


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

PV見てくれた方、ありがとう(*´∀`*)

今夜も寝る前にぽちっと。
見てくださいな♪


Facebookページにもイイね!
してください♪♪♪


ツイッターはこちら◎
@ITOSHINOELLY78

ホームページはこちら◎