KANSAIジャイアント@BIGCAT | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

行ってきたー!!

{34C38499-DF73-492F-8F32-7186A1C305F4:01}

すごいよね。
大先輩達の姿をしっかり目に焼き付けて
自分の歩くべき道を歩きたい。

先輩のライブは
そんな想いで、いつも見てます。

続けることの難しさや意味。

果たしたものの輝き。


やっぱね
納得するまでは止めちゃいかん。


私も未だにスポーツやめたこと
後悔する事がある。
やめたこと、そのものじゃなくて
納得してないのにやめたこと。
何かのせいにしてたし、
何かのせいにしないと自分が潰れそうだった。

やめる事がダメなんじゃないから
納得したなら、やめるという選択も
この先を輝かせてくれるきっかけになる
かもしれない。


納得するまで、続けよう。
そこで出会ったものには価値がある!


{FB17CF07-F057-4D30-8144-25D7F3547FF7:01}

明日も良い天気になりますように!



PV撮った日は午前中は晴れてたけど
午後から小雨になったんだったなぁ(笑)
よく見たらわかるかも?(笑)