FEEL CYCLE | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

2015年に入り、8キロ程太りました
愛野エリイです/(^o^)\


丸々してて、身体の動きが鈍くて…

なんていうか、、、
肩周りとか肉が詰まって動きにくいほどorz


今まで
何度もダイエットしては
リバウンドしてたので

今度こそ、健康的に、運動もして
痩せるのだ!と心に誓いました。






FEEL CYCLEって皆さんご存知?
{9FA1E831-2F1C-4158-A776-BDB47B298B78:01}


エアロバイクに乗りながら
音楽に合わせて色んな運動するんです◎

海外セレブ的なので流行ったのかな?
最近TVとかでも取り上げられたようで

初回体験レッスンの予約が中々取れない!
という状態。

私も決意してから
1週間先しか予約できなかったけども
それでも早い方だと
インストラクターさんに
言われました。


で、初回体験レッスン終わって脱水症状(笑)
吐き気すごかった(笑)


スポーツ選手という過去を
過信し過ぎました(笑)


しっかり水飲んで落ち着いてから
シャワールームがあるので
汗を流してスッキリ✨


インストラクターさんも美人だし
レッスンは英語で指示が出されるので
なんかテンションが海外みたいになるw

リズム感も鍛えられそうです◎


がんばって続けて、痩せるぞー!
{B92215FB-43E2-44E0-9868-4CB5E795C9D9:01}



PV見てねー!