愛野エリイ☆リハスタ | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

昨日はバンドリハしてきたにょーん♪♪♪
{5D30FF5A-81B6-4537-83FF-D2D3F4B837A0:01}

とある曲のアレンジしてました◎


生まれ変わって更に!
良い感じに仕上がってます(●・ω・●)


もちろん、前のアレンジも捨てがたいんやで!
けど、生まれ変わらせてみたい曲だったので
何事も挑戦であります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


作曲してアレンジして
皆で意見交わしてるとさ

まぁ気不味い空気になったりすることがあるわけです。たまにね。

そりゃぁ逃げ出したいくらいの空気になるよ?

心の中では
「あ、言いすぎた?」
「なんでやねん」
「それはちょっと…」
「ちょ!言い過ぎやってば!」
「このやろおぉぉぉおおお」
みたいな(笑)

ん?それこそ言い過ぎかな(笑)
ここまでではないけど、モヤモヤすることもある中で生まれた曲にはストーリーがあるもので。
誕生秘話的な。

こういうのがね、私としては結構肝心なんです。

だからバンドでやりたいっていうのが大きい。

曲を造ることも大切なんだけど
何よりも顔を突き合わせて、
会話して、ぶつかって積み上がっていく
人と人のと繋がりっていうのが

私にとっての音楽なので◎


そんな中で愛された曲と
愛し合ったバンドメンバーと
愛された私自身+歌を
届けたいと思ってます(●・ω・●)


愛野エリイ…
冗談のような響きの名前だけど
私の人生のテーマである「愛」を込めた名前。


愛を振りまく人になりたいです。
{CABA98EC-CF93-4422-955D-BB8C98145E51:01}




最近頑張ってブログかいてたら
300回突破した!
ありがとう!


PVみてね!