寺社行き過ぎ!?w(住吉大社編) | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

この前はね、近所の住吉大社行きましたのよ◎

1/10だったから
えべっさんしてましたわ(笑)

{EF37EA6F-CE06-4035-8C66-2BFCE55B3BAA:01}

{834A0939-05C0-4B0C-8B94-D657264D0F41:01}



おみくじのウサギを2匹と
お守り人形をお返ししてきました◎

{1601EAE0-FABC-444A-ACF4-758B755623EB:01}


お餅投げ?
これ、なんでいう儀式なんかわからんねんけど
取れませんでしたわw
{CD458A7E-D907-4D00-9FF6-60A72D0D16AA:01}


こんなに寒いのに鴨さんは
水に浮いていました(*´ー`)ゞ
{0A976720-2736-4D3E-A8B3-6DC1E3EE8B7E:01}


で、肝心のうさき神籤をひきたかったんやけど、もう売り切れ?ててなかったので
また今度にすることにしました(^^;;


早めに行こうーっと◎


この日にヨガも初体験してきたんですよ!

翌日の肩付近の筋肉痛がヤバかった(笑)

でも、力がどうとかっていうより
ポイントは『呼吸』なんですね◎

今更私がわざわざ言うことではないのかもしれませんが(笑)


呼吸、しっかりしてますか?
呼吸大切ですよ(`・ω・´)

我が家には酸素ボンベがあります(笑)
寝起きに!集中したいときに!
ストレス発散の補助に!

結構活用してます(笑)

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
相方の愛音ちゃんに
私が寺社巡りしすぎて心配とか言われてますが

まだまだ巡りますw

変な宗教とこには気をつけますねw


ではでは、次回のライブは
1/29の心斎橋VARONです!

1/29(木)心斎橋VARON
『くるとんず&VARON presents HALO WORLD!! vol.1』

open-:-/start-:-/
adv¥2,000/door¥2,500

act》
くるとんず
G.P.S
Momolemon
Syoma
…etc


あと、ホームページが臨時にこっちになります!

ここからどうぞ♪