ありゃ! | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』


1週間あいちゃった(´∀`;)


5/17@ROCKTOWN
ありがとうございました☆

詳しくはバンドの方で書こうかな♪

【シャノワール バンド】で検索!



ライブ前の準備でバタバタしてたら
ブログ書けなかったんだなー💦


まぁ私の日常や近況を…。


最近ね、考えるのに疲れて
海に行きました。1人で。笑


というのも、テレビで
タクシーの運転手さんに

海が見たい。

と言うと、どうなるのか!?
っていう実験してるの見て、ね(笑)



私も!海が見たい!

とか思って、
深夜の3:30頃に家を飛び出し

さすがにその時間から誰かを呼び出す勇気もなく(笑)

1人でフラフラと行ってきました。

photo:01



時間的に朝日が見れる!と思い
ワクワクさんで到着したら

カップルがいましたよーっと。←

ちーん( ^ω^ )←


そんなことは気にせず
アカペラでにゃにゃにゃー♪と歌って
帰ってきました。


次のライブも楽しみですな!

というわけで、どーん!



5/30
photo:02





5/31
http://youtu.be/HDJ5OfD6f6k



6/1
photo:03





全部来たらなんかあげる(笑)