ヽ(*・ω・)ノョ | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』



いろいろ深く考えてると書くタイミングを失ってしまって書けないわたしです
おはようございますヽ(*・ω・)ノョ



いいことも、よくないことも
思った通りに進んでます(笑)



わざわざよくない、アンラッキーなことは
ネタにできないものは書かないので放置でいいんですが

よかったことも上手いこと書きたくて…

書けないまま過去の事になってしまって(笑)



NoAが終わってから、傷つくことが怖くて鈍感なふりをしてました。

でも、そんな間でも音楽を通じて知り合った、
一緒にいてくれた仲間がいました。


ほんとに感謝しかないです。・゜・(ノД`)・゜・。



いつまでたっても子どもな私を叱ってくれる師匠も恩師もいてくれます。


悩み事を話したら聞いてくれる
悩みを聞かせてくれて、微力かもしれないけど
頼りにしてくれる友人もいてくれます。


先日、「今、幸せだと思うことは?」っていう
難しい質問をされましたσ(^_^;)


別にオムライス食べてても幸せやと思うし
目覚ましかけないで寝れることも幸せやと思うけど


楽しいことも辛いこともいろんな事を共有して助け合える仲間がいてくれること
1人では生きていけない自分であること
それが今は幸せだ。


そんなふうに答えました。

こんな質問を投げ掛けてくれた友人に感謝してます。
なんか新しい発見できた気がして、自分で嬉しかった(笑)


実際、こんな返事が自分で言えるようになるまで
すっごい時間かかったし、辛いことだらけで砕け散ってた時もあったけど
回り道したなーって思うけど…


それでも、その道のりでなかったら
こういう気持ちでここにいないかもしれない。


人生って不思議だね(笑)


楽しくて、辛くて、仲間がいるのに孤独で…

いつ終わってもおかしくない人生。


今日っていう1日を大切に生きたいですね
(*´ω`*)ポッ


photo:01





5月中頃、ライブするかもです☆
ちょこちょこ覗いててくれると嬉しいです♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪