ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

3歳と5歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます


子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ


闘病日記:巨大子宮筋腫 
開腹手術体験談
入院準備 入院生活を快適に編

 

↓私の書いたワードプレス記事です☆

 


30代女子 子宮筋腫開腹手術 9日間入院の場合の

入院体験談をもとに書きました爆笑


読んでいただけると嬉しいです♡






グーグルアドセンスに審査の申込をしました☆

ちょっとややこしかったけれど

多分できてると思うんですよねえー


個人ブログって今まで何気なくみていたけれど

大変なんだなって実感中💦


私も頑張る💪