ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

3歳と5歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます


子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ


闘病日記:退院後の生活②
自宅療養中でもできる運動
大人もハマる風船ラリー

退院後の自宅療養期間中
頭を悩ませた問題第一位!!
それは

息子たち(3歳&5歳)をいかに退屈させないかゲラゲラ


ぶっちゃけてしまうと
U-NEXTで動画見せたり


タブレットでゲームさせたり
そのうち記事書きます💦



していたのですが…

あまり長期間は目に良くない
かと言って公園遊びは難しい
そんな中白羽の矢が立ったのが風船🎈

風船ラリー✨

よく高齢者施設で行われているらしいですね

風船をラリーするゲーム
(そのままだね💦)

大人は座って手が届く範囲で風船をトス🙌
子どもたちは競いながら風船を追いかけるおーっ!
3歳や5歳の子どもって
まだ視界が狭いようですぐ風船見失うんです🎈
だから全身運動になるんです!!
風船追いかけ部屋中走り回るラブラブ

これみてて可愛いの❤️


雨の日遊びにもオススメよキラキラ