ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

3歳と5歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます


子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ


闘病日記:入院9日目
いよいよ退院!
体重は減ったのか!?

今日はい良いと退院日爆笑
9日間も入院するのは初めて



今になって思うことは一つ上差し

個室にしてよかったお願いキラキラ



差額ベット代6000円は高いと思ってたけど
今思えば良かったなと快適!万歳!!

病室の扉が閉められるのがイイねグッ
トイレも遠慮せずに行けるし🚻
小さなクローゼットあるし!
イアホンなしでテレビが見える!
病室内はマスクなしでOK!
部屋でzoom会もできる!


迷ってる方がいたら是非オススメしたい!





そして
入院生活にあたり密かに期待していたこと...
それは減量🐖
病院食で痩せる説があるんですよ

さて
体重は減ったのか!


結果は

-0.6kg!!

微妙ニヤニヤ


筋腫分だけ減った感じね💦
後半病院食が足りなくて、間食しちゃったしね💦