ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

3歳と5歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます


子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ




昨晩はお腹が痛くなり

ロキソニンを処方してもらいました💊

昼間寝過ぎたせいか、夜眠れず

ちょっと寝不足気味で4日目突入です!


闘病日記:子宮筋腫摘出 入院4日目



今日ついに点滴が外れました!


嬉しい〜ラブラブ

これであとは硬膜外麻酔のチューブのみ
ずいぶん身軽になりました

まだまだ歩く時は猫背だけど
なんとかデイルームまでお茶を買いに行けるまでに
回復しました




食事です☆
昼 ついに常食ニコニコ
夜 豚肉が美味しいラブ




\最高の人生の見つけかた/
棺桶リスト(死ぬまでにやりたい100のこと)
これを機に考えてみたいな〜
人生の折り返し点を迎える方に見てほしい名作

------------------------------------------------------------------------ 本ページの情報は2021年3月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------