ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

2歳と4歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます


子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ


闘病日記:子宮筋腫摘出 手術前


朝です☀️




昨晩はちっとも眠れず

夜中に眠剤を処方してもらいました💊


色々考えてしまって

ちょびっと寝不足もやもや


体調は良好チョキ


ただ、とってもお腹が空いてます!

下剤の力ってすごいですね

昨晩から出るもの凄くて

(汚くてすいません💦)

それでも術前の浣腸でさらにもう一押し


おへそも洗ってもらいましたアセアセ

術中の感染防止だそうです!

👩‍⚕️「 腹腔鏡手術だとおへそからカメラ入れるから

徹底的に洗うんですけどね

開腹だとまず感染はないから大丈夫ですよ」

優しく教えてくれましたニコ



筋腫は担当医がエコーで確認

(ココは前日の話です 前後してすみません)

14cmから8cmまで縮んでいましたグッ

👨‍⚕️「優秀じゃないか〜」

何故か褒められ、ちょっと嬉しいラブラブ


レルミナ錠が効果を発揮したんですね💊

それでも十分大きいので

開腹手術の決定は変わらずナイフ



シャワーを浴びて手術着に着替えて

着圧靴下も履きました

血栓防止ですねニヤリ

パッと気になるつま先の穴

爪色の変化を見るためらしいです👩‍⚕️


準備は万端!!

いざ手術に向かいます




PS:皆様、入院生活におすすめの映画やドラマありませんか?ただいまU-NEXT(動画配信サービス)お試し中。コメントで一押しお伝えいただけると、とっても嬉しいですルンルン



U-NEXT生活楽しんでます
\コーヒーが冷めないうちに/
看護師さんおすすめの泣ける映画
起こってしまったことは変えられない
今を大事に前を向いて生きよう
そう思える作品でした

------------------------------------------------------------------------ 本ページの情報は2021年3月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------