ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

2歳と4歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます


子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ


闘病日記:子宮筋腫摘出手術 入院1日目


いよいよ入院🏥

私の病院は午後入院で午前退院が原則


13:30に入院しました!



病室です。

個室の希望が通ったので使わせてもらってます

トイレもついてていい感じ♪


看護師さんやお医者さんが

かわるがわるやってきて

手術の説明をしてくださいました


それがなんと全員女性✨

生き生きと働いている姿

もうめっちゃカッコよかった爆笑


食事です。


美味しかったよ照れ


食後に下剤服用💊

その後は21時まで食べ物可

水分は翌日6時まで🥤


なので


21時ギリギリに

ちょっといいバナナ食べて

後はミネラルウォーター



後はU-NEXTで病室待機中ニコ




\博士の愛した数式/

優しい気持ちになりましたラブラブ

博士のように子どもに接する大人になりたい


------------------------------------------------------------------------ 本ページの情報は2021年3月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------