ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

2歳と4歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます





子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

読んでいただけると嬉しいですニコニコ


闘病日記: 入院準備にU-NEXTに申し込んでみた



あきさんは入院にあたり

幼い子ども達を両親に預けることにしましたニコ



少しでも負担を減らしたいなと思って

この度「U-NEXT 31日間無料トライアル」に

申し込んだら大ヒットゲラゲラ




U-NEXTは、全部ではないんですが

たくさんの見放題作品が31日間無料で視聴可能🎬

映画やアニメ、ドラマが楽しめます!

トライアルでも登録時ポイントが600p付与され

それを使って有料作品も楽しめますコインたち




当然ですがコレ

YouTubeと違って広告が入らないんです

だから途中で「CMになったよ〜」おーっ!って

呼び出されることもなく

家事が進む進むルンルン



テレビに子守させるのはなーえー

って意見もわかるけど!

たまにはいいんです!!

時間を決めて、節度を守ればいいんです!!!!




うちの子達のお気に入りはスーパーウィンズ✈️

パウパトロールの飛行機版な感じ


絵本作品もいい感じでした🐛




さらに良い点がもう一つ

ファミリーアカウントが作れるんです

トライアル期間でも無料でできましたウインク


ファミリーアカウントを使えば

2カ所からでも利用が可能!


だから


子ども達が家でアニメをみれて

私も病室で映画が見れる♪



入院がちょっとだけ楽しみなってきました照れ



------------------------------------------------------------------------ 本ページの情報は2021年3月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------