ご覧頂きありがとうございます

 

二児のシンママ あきさんですニコニコ

 

2歳と4歳の息子達と

毎日楽しく過ごしてます





子宮筋腫見つかってからの流れを記事にしています

テーマ:子宮筋腫

見ていただけると嬉しいですニコニコ




闘病日記:私が早期手術を選択した理由




入院まで2週間をきりましたニコ


手術に向けての体づくりとして

腹式呼吸、痰だしの練習

はじめていますニコニコ

すって〜はいて〜の繰り返し


食事制限はありませんが

サプリメントは控えるよう言われました🍋



いよいよ手術なんだなーと実感します


正直怖いし、不安もやもや


私の筋腫は14cm

これだけ大きいと基本は切除✂️


取らずに薬で抑える方法もあるにはありました

ただそれで閉経を狙うには30代は若すぎる

そして薬でいつまでも抑えられる保証はない💊



シンママあきさんには2人の子どもがいますウシシ

今回の入院中、子どもをの預け先は70代の両親👵

薬で抑えたとして

もし10年後に抑えきれなくなってしまったら...

その時両親は元気だろうか...

子どもたちは生活できるだろか...

そんな不安が押し寄せて



今回、早期の手術を希望しましたニコ


決断に後悔はありません!

子ども達や両親への申し訳なさは残ります

何かしておく事はあるだろうか...





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット