ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます


激ウマ!金沢まいもん寿司は子どもにも優しい


最近の飲食店は子連れに優しいですよね?
フラッと入った回転寿司屋さんでも
子ども向けサービスが豊富ウシシ
ちょっと感動ちゃうくらいの
金沢まいもん寿司の話


名古屋PARCO店に行ってきました寿司
コロナの影響か昼時でも空席が目立つ感じ
入店
すぐ補助椅子持ってきてくれましたニコ
食べやすいよう子ども用箸も
この箸袋が折り紙になっていて
その気遣いが嬉しいルンルン



注文はタッチパネルスマホ
子ども用カットが選択可能グッ

まずはマグロ

エビです
お花みたいで可愛いと大興奮ゲラゲラ
ぱくぱくっと完食
ハーフカットだからこぼさず食べれましたチョキ


ママがテンション上がったのは
香箱蟹ラブラブ
期間限定品です!
コレ食べたくて金沢まで行ったことあるんです
まさか名古屋で食べられるなんて照れ


金沢まいもん寿司は全国展開のチェーン店
美味しい金沢のお寿司是非堪能してみてください音符