ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます




楽天お買い物マラソン開催中ですね爆笑
しばらくは便乗して
買ってよかった商品紹介していきますグー


離乳食期
 もっと早く知りたかった商品



まずは

大望の野菜フレーク
お湯で溶かすだけで出来上がり
簡単時短離乳食

お湯の量で柔らかさ調整できるから
離乳食初期からずーと使える
そして美味しいにやり
沢山入ってるけど
大人も食べちゃうからあっという間ルンルン
ポテサラが美味い😋

公園デビューした頃
ママ友さんに聞きました
「めっちゃ便利で、よく食べる」
「北海道展で毎回まとめ買いしてる」
楽天でも買えるのねウインク


圧力鍋


圧力鍋はハードル高いな
圧力かけるってなんだか怖いショボーン

そう思っていたんですが
使ってみると便利便利爆笑


例えばゴロゴロ野菜のスープを作って
具を取り分けることで
離乳食後期(パクパク期)の
柔らかいけど手づかみできる
そんな料理簡単につくれる爆笑

だしがよく染みるから美味しくて
子どももよく食べる
ココが一番良い点上差し


圧力かける時間を変えることで
柔らかさ決められるから
離乳食の進み具合にあわせて調整できちゃう音符

火にかける時間は短いから時短料理が可能ウインク
爆発はしないし(笑)
取説にトラブルシューティング載ってるから安心OK



ルイボスティー

話題のルイボスティー
このカーミエンのものが
一番飲みやすかったニコニコ

離乳食にも慣れてくると
みんなと一緒の物が食べたい時期がやってきます
美味しそうに見えるんだろうねうずまき
ルイボスティーなら
ノンカフェインで一緒に飲める
同じボトルで注げばベビーも満足ウシシ



ママの休憩用にフレーバータイプもオススメ
私はチョコフレーバーがお気に入りですニヤリ