ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます




楽天お買い物マラソン開催中ですね爆笑
しばらくは便乗して
買ってよかった商品紹介していきますグー



キラキラママ向け冬の出産準備グッズキラキラ




まずは
プチバトー のvネックtシャツ


冬生まれベビーのママの敵は冷え雪だるま
授乳中って寒い
さらけだすからね

プチバトー のvネックなら
襟ぐりが深いから
グッと首元から下げることで
片方づつ授乳可能上差し
裾からめくらないから
お腹も冷えず、邪魔にもならないニコニコ
むしろ軽く支えてくれる照れ
私は長袖も常備し
授乳期間中はずっときてましたラブラブ



次はムートンスリッパ

産後って冷え性になる方多いんですガーン
(ママ友談:個人の見解です)
お乳は血液でできてるんですよね
だから血液が足りなくて
末端冷えるようになるのかなショボーン
あったかスリッパ重宝しますラブラブ




最後は蒸気でホットアイマスク


産後はホルモンの関係で眠りににくくなるんです
入院中は睡眠剤処方する病院もあるくらいzzz
特に冬生まれベビーママの場合
寒いから雪の結晶
夜間のお世話中、目が冴えちゃってアセアセ
そんな時はこのホットアイマスク
スーと眠りに誘われてふんわり風船星

夜間授乳のコツは
ママが上手に眠ることだと思うんですよねウインク