ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます

はじめてふるさと納税
返礼品に大満足ニコニコ



ふるさと納税とは
控除上限の金額内で寄附を行うと
実質自己負担2000円で
素敵な返礼品がもらえる制度ニコニコ

お得だと言うけれど
何だか小難しくて
手を出さずにいたんですよねチュー


でもでも今年は
友人に背中を押されて
初チャレンジアセアセ


試しに楽天のふるさと納税にしました上差し
選んだのはコレピンクハート


さあ注文っと
よく見てみたらびっくり!





ポイントが2000円分超えてる〜びっくり
これって実質無料どころかプラスってこと!!
この時は楽天マラソン期間中
今もやってますねウインク




嬉しさのあまり即ポチ



その返戻品が届きました!


このパックが4つ
冷凍で届きました
賞味期限は23年3月
シンプルに親子丼にして頂きました!
(この丼だと4つ)


とっても美味しかった
味付けも絶妙照れ

ワンストップ特例制度の申請書類は
返礼品の前に届きましたメール
この書類を郵送すればふるさと納税完了グッ
今まで何となく難しそうで避けてきたけど
やってみたらめっちゃ簡単
クセになるねにやり


締め切りは1/10必着
忘れないようにしなきゃ!