我が家のメシア! オイシックスってすごい! | 絹ヶ谷明頼の小説と、美しき日々のブログ

絹ヶ谷明頼の小説と、美しき日々のブログ

絹ヶ谷明頼がきらめく日々の感動を綴ります。

共感いただけたらいいね!などぜひお願いします♡

 

 

タイトル通り、オイシックスってすごい~!

 

 

 

何がすごいって、本当においしくてびっくりびっくり

 

 

 

普段少食だな~  と思っていた我が家のおチビ二人が

 

 

 

急にもりもり食べ始めました!

 

 

 

しかも、今までは自分たちの好きなメニューでしか

 

 

 

聞かなかった

 

 

 

 

「おいしいー!」

 

 

 

 

を連日聞く事ができて、びっくり&

 

 

すっごく嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

かく言う私も、結構年季の入った玉ねぎ苦手っ子です。

 

 

 

食べられるものの、好きではありませんでした。

 

 

 

 

……のに、

 

 

 

 

 

「んんっ、おいしいー! ? もう一口……」

 

 

 

 

 

しゃりしゃりする玉ねぎのみじん切りを食べて

 

 

 

初めての感想です!

 

 

 

今まで幾度となく、フレッシュ玉ねぎに挑戦してきたのに、

 

 

 

この違いは何でしょう??

 

 

 

ともかく、今まで苦手だったものが克服できたって

 

 

 

相当な喜びです✨

 

 

 

 

オイシックスの回し者じゃありませんが、

 

 

 

おいしくって、素晴らしいサービスですね☆