osarubatsumarukeroppimymelodykittypochakkosinamonpompombatsumaruosarukeroppimymelodykitty

   取り合えず、期間限定のサンリオ絵文字なるものを大量に使ったったデレデレ

 

  ニコニコ動画のアニメ支店で弱虫ペダルの第4期?が見れるので見ていたら、

坂道君とかが必死でヒルクライムしてましたね。

 それを見ていたら、私もペダルを回してーーーーチュー坂上りてーーーーープンプン

ってなってきまして行ってきましたニヒヒ

 

 まー行くっつっても山までは30分はかかるし、もっと近くでということで坂はないけど

近くの比較的車の少なさそうなところに走りにいきました。

 

        

 

  街灯も少なくて暗いので視界は悪いが、車はほとんど通りません。  この辺りを

2周ほど周回して、少し交通量は増えるが堤防沿いのほとんど真っすぐな道に合流して

グルッと回ってきたような約10㎞程度のコース。

 ド平坦なコースに1か所だけ川を越える為の上り下りがあるので、そこだけはクライマ

ー憧れとして、何度か上り返しておきましたニヒヒ

 

       

 

   走ったら小腹がすいてくるゲッソリ   ファミマにピットインして飲むヨーグルトみたいなのと、

卵を挟んだパンを買って食べときました口笛

 

   走っていて感じたことは、ただただ走りながらあたる夜風が気持ち良い。

これは夜上るほうがヒルクライムのタイム上がるんちゃうかなー口笛などと思ったり・・・

 

      

 

  最後はちょっとロードバイクのある風景みたいな写真を撮ってみたり。

 

  夜クライムまた、やってみるかなデレデレ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村