10月最後の日曜日の晩は

ほんと久しぶりにSSAの本校生メンバーとお勉強会でした^ ^

コロナ禍でなかなか熊本にも行けず早三年目。。


本当にこんなに長くこんな生活が続くとは思っていませんでした。。


時折連絡を取り合ってはあーだこーだ近況報告や仕事の話、趣味の話などしていたんですけどね🤭


でもやっぱりこうやってオンライン上ではあるけど皆んなと顔を見て話せる機会はなかなかなかったのでテンション上がりました^ ^


師匠からの近年の薬剤のアップデート事項などの勉強。

約1時間くらいでしたがなるほどなぁとまたまた仕事へのヒント頂きました!


早く熊本に行けるようになる日が来る事を祈って今年も後60日!!


精一杯頑張ります^ ^