とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はとんこつ派!

こんばんわლ( ╹ε╹ლ)

好きなラーメンは?って聞かれたら

福岡だからもちろんトンコツでしょニャハハ (*^▽^*)

あたし正直かなりラーメン好きで

つい昨日に天神の屋台までラーメンを食べに行ったりしてるのね。

もうラーメンなしではいられない体になってるかもしれないなぁ・・・・・・

けど、あたしの周りにはラーメン好きがいなくって(/TДT)/あうぅ・・・

いつもラーメン食べに行くのはあたし1人で・・・・・・・

誰かあたしとラーメン巡りしてええええええええ(*^m^*)ププッ

それじゃ、またねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ

気になる投票結果は!?