回収率100.5%は、函館12Rが的中したので、最後100%割らないように買い目を調整した結果です。

 

本日の9レース以降の結果です。

 

東京9レース  ◎カニキュル 1着J

⇒3連単的中。フォルラニーニはツールでは無印としてたが、締め切り直前に抑えで追加購入したところ的中。

 

東京10レース ◎ジョージテソーロ 3着

⇒馬連的中。△ナスティウェザー△ニシノスピカ縦目であったが、馬券が馬連ボックスだったため的中(ただし、トリガミ)

 

東京11レース ◎オメガキャプテン 7着。

⇒的中なし。戸崎さん、あんな後ろじゃととくわけないでしょ。。。

 

東京12レース ◎アンクエンチャブル 4着

⇒的中なし。届いていれば3連単3頭ボックスで的中していたんですが。。。

 

京都9レース  ◎チルカーノ 8着

⇒的中なし。

 

京都10レース ◎マコトヴェリーキー 2着 ★勝負レース

⇒馬連、3連複、3連単的中。▲ブラックブロッサム1着、△メイショウゲキリン3着で的中。

 

京都11レース ◎アナゴサン 3着

⇒的中なし。

 アナゴサンを信頼しきれずボックス買いで頭数を減らしたときに、2着ディオが抜けて未的中。

 (これが本日一番の反省点。いつも通りの3連複フォーメーションなら、、、)

 

京都12レース ◎マイネルフォーコン 16着

⇒的中なし。

 

函館9レース  ◎アンドアイラヴハー 2着

⇒的中なし。1着ジューンブレアが無印。

 

函館10レース ◎キットハナガサク 1着

⇒3連単的中。▲ノーブルスカイ3着、△エイトスターズ2着。

 

函館11レース ◎オルフェスト 8着

⇒的中なし。

 

函館12レース ◎テンクウジョー 1着

⇒3連単的中。1人気カリフォルニアはツールでは無印だったが、○エーデルと合わせて3連単ボックスを抑えて的中。

 

函館12レースみたいな馬券を拾ってプラスにしていくことを狙っているため、今日は満足でした。ツールで無印の馬も最低限の馬券を買うことで的中が増えているので、こんな感じで回収率を上げていきたいです。

 

また明日、頑張りましょう。