お盆休み2023 | 安値ギター日記。

安値ギター日記。

ブログの説明を入力します。

お盆休み皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕は11日から5日の休みで

昨日、今日何もせず食べて寝るの繰り返し💦

でもこの機会、お盆休みにアップせねば、いつする⁉️

今朝撮りたて
カラオケはフェイスブック、週末ジェフ・ベック娯楽部の管理人さん大槻啓之さんにお借りしました。ありがとうございます

 

ジェフ・ベック/ベックスボレロ
簡単と思ってたら結構失敗して中々撮れませんでした😭

お粗末さま(*-ω人)



今年はギターも1月から買いまくりだけどもヤル気無しで全く未調整

買っては置いての繰り返し😅


夕方からやっとこさ一番最近に買ったギターの調整始めました

と言ってもロゴを消して貼り替えの作業

そのままでも良いのだけども最近では珍しいオリジナルに近いスモールヘッド

やっぱり某ブランドシール貼りたいよねー😅

ものは🎸島村楽器オリジナルのバスカーズ、ストラトタイプ


電動サンダーであっさり剥がれました(*´・ω-)b

では良いお盆休みを😉👍🎶