維新政治塾 | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

維新政治塾の第3期がスタートしました。

日本維新の会 政調会長代行 衆議院議員 足立康史氏を講師にお招きして、第1回目を行いました。

足立先生のユーモア溢れるお話に皆引き込まれ、1時間半の講義でしたが、あっという間に時間が過ぎました。

今の日本の抱える問題点、日本維新の会のこれから、そして何より本気の改革を如何に実現させるか。多岐にわたり、熱く語っていただきました。

受講者は、現職地方議員・政治家を目指している者・学生等々、立場は違いますが、「興味深く、楽しい講義でした。また是非続きをお聴きしたい」との感想が多数でした。

 

11月26日土曜日  講師に日本維新の会 幹事長 衆議院議員 馬場伸幸氏をお迎えして第2回目を行います。