後援会バスツアー | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

昨日の大雨から一夜明け、本日は絶好の天気。この晴れわたる天気のもと、私の後援会・章栄会主催による日帰りバスツアーに多くの方々がご参加頂き、栃木に行ってきました。 栃木県小山市の『いちごの里』に行き、いちご狩りを楽しみました。広大ないちご園で、とっても甘くて美味しい苺、食べ放題という事でたくさん食べて皆さん満足していらっしゃいました。その後、日光に行き昼食をとり、輪王寺改修工事中の見学をしました。移動中のバスの中ではビンゴゲームなどで、盛り上がり大変楽しいバスツアーとなりました。私も各バスに乗り込みご参加頂いた多くの皆さんと親しくお話しする事が出来て大変有意義で楽しい一日となりました。



石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

いちごの里でご挨拶



石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba
いちご狩り



石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

日光山輪王寺改修工事見学