帰宅帰ってきました~ ディズニー2泊3日 今回は人生最悪と最高?を1日に両方味わうという複雑な日でした正直今後にめちゃめちゃ影響すんねんけどー(Θ_Θ)彼次第かな 3日泣き続けたから疲れちった…おやすみー