昨日赤ワイン、ボトル半分以上1人で開けちゃって今日はモチロン二日酔い(Θ_Θ)


頭ガンガンする…
駅でウコンの力を買う(笑)


飲み過ぎにはご注意下さいませ。


帰ってきました~


ディズニー2泊3日


今回は人生最悪と最高?を1日に両方味わうという複雑な日でしたあせる


正直今後にめちゃめちゃ影響すんねんけどー(Θ_Θ)


彼次第かな


3日泣き続けたから疲れちった…

おやすみーパーパー
今日はカレーだったよニコニコキラキラ
私はなすびが大好きなので、なすびは多めに入れますドキドキ

自分の好みの味付けに出来るのが作る側のとっけーんキラキラ


明日の仕事が終わったら……ねっ!!!!!!


あー待ち遠しい
頑張るッドキドキ