練習の最後に皆でハーフコートシュートして景品でアルビの藤原さんのバスパンもらいました!
デカくて履けないけど大切に保管しますww
午後は自主トレーニングで久しぶりにランニングマシンで走りました。
今日は20分しか走らなかったけど明日からちょっとづつ増やして月曜日には復帰出来るといいな。
そんで今日は妹の誕生日でした。
我が家は親からプレゼントをもらえないので兄弟同士でプレゼント交換します。
ずっと欲しがっていた時計をプレゼントしてあげました。
ノーブランドなのにすごく喜んでる妹を見てまだまだガキだなぁと思ったww
俺はもうブランド物しかつけられないな…
あー俺はなんていいお兄ちゃんなんでしょう!!
BYby♫



