https://x-binary.com/?ref=X40458

↑エックスバイナリー

 

エックスバイナリーに動きがありました!!

 

 

私には英語はさっぱり分かりませんので、翻訳します。

 

 

あなたの預金の最後の日々のリターンが支払われた後、あなたの残高の全てがV.2に移行されます。

 

さて、どういう意味なんでしょう?

 

待ってれば勝手にV2に移行してくれるって事ですかね?

 

現状のV1は、もう何も出来ない状態なので、どっちにしても待つしかないですけどね(笑)

 

でも本当にV2に移行してくれれば最高ですよね(≧▽≦)

 

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

 

徳川家康精神で頑張ります!!

 

10$から始められるX-binaryに興味がある方は

↓こちらから登録をお願いします。

https://x-binary.com/?ref=X40458