
かくかくシカジカ1日だけ油断してマスク無しで外出した為に見事A型インフルエンザをヒット🎉してしまった。
まずこのインフルエンザ👣
約8年ぶりにヒットしたのだがそん時は渡された薬一式持ち歩いてジムに行くはパチンコ行くは飲みに行くは無茶苦茶やっててかなり悪化して約2週間治んなかったなぁ😪
今回はその時の教訓生かしていざ完璧な迄の引きこもり作戦❗何故ならば昔と違って私は今きちんとした職に着いていて長い間仕事に穴を空けるわけにはいかないからだ💨
よし😤目標1日で治すぞ❗
と意気込んだがなかなかこのインフルエンザってぇ奴ぁ手強くあえなくギブアップ💨
とりあえず食料は三食3日分までは買ってある。チクショー💦職場には軽く3日で治します~~🎉
と意気込んだのは良いが早くも赤信号か😨
ここでトランキーロせずに1日三食薬服用三回きちっと✨決めた二日目👣
にゃんとにゃんと❗熱が平熱ではないか👍
咳も鼻水も綺麗に止まっている🍀🍀
かすかに鼻の奥には痛みが有るが味覚もほぼ戻りつつありーの3日目の本日を迎えようと早くも完全勝利の晩酌迎えることが出来るのかとワクワクして体力も回復して寝れない3日目を迎えようとしております😨
そりゃまる二日の間食っちゃ寝てだからインフルが出ていく感じの今日この頃だと体力も有り余ってるわな💨👣
それで今回はひじょーに勉強になったことはインフルエンザにかかったら外出は控えて与えられた薬は必ず食後に飲んでこれ三回きちっとやれば早く治るもんだなぁと🍀
あとお金と時間ケチッて予防接種しないとこうゆう目に合うことも痛感致しましたですグラシアス👍
月曜日は職場でさすが元ルチャドールは治りが早いねぇ~~と皆が驚く顔が楽しみでもあった😤👍
アミーゴスもくれぐれもお気お付けくださいまし👍