昨日に引き続きシリーズ購入

トマト味って良いですよね。

個人的にはカニとかえびだからといって、惹かれることはないんですが・・・

トマトは別なんです!!

自分は親が好きだったことも会って、昔からよく食べてました。
あるとき、トマトジュースをものすごく飲みすぎて、次の日の○んこが真っ赤でびっくりってこともありました。

何でもほどほどが一番ってことですね。

さて、味のほうですが、カニの味とトマトの味が強いです。
えびの味は・・・・あんまり感じませんでした。

ちなみに、このシリーズ量がよく考えられています。多すぎると、スープが冷めてしまうし、少なすぎると物足りない感じです。

何はともあれ、また飲みたい一品です。