EXILEO1ばんっ
今日わ札幌きたえーる
嵐のライブに初参戦っ
席わO3FスタンドO1番前
だけどすぐ前の通路を
相葉がトロッコできた~
ちよ~ちけえミ`・ω・ンノ
つか絶対松潤と交信
したしっ笑
でも終始EXILEのライブ
思い出してせつな~く
なりやぱEXILEO1ばん
だと思たっ
で~も
花男の歌よかったよ笑
嵐のライブに初参戦っ

席わO3FスタンドO1番前
だけどすぐ前の通路を
相葉がトロッコできた~

ちよ~ちけえミ`・ω・ンノ
つか絶対松潤と交信

したしっ笑
でも終始EXILEのライブ
思い出してせつな~く
なりやぱEXILEO1ばん
だと思たっ

で~も花男の歌よかったよ笑






