音燈華vol.3 | おふざけはほどほどに...

おふざけはほどほどに...

自分の身の回りで起こった、感じた事を連ねています。

書き込みをサボッていると、すぐに

筆無精になってしまう...

自分を奮い起たせて、一気に書こ


お題を何にしようかと考えたが、や

っぱり行く理由になったしDEPAPEPE

のライヴかなっと

今回、行くのが2回目...

子供の行事もあり、夕方からの来京

となりました


ライヴが京都国立博物館でと言うこ

とで、行きたかったけど、なかなか

行けて無かった三十三間堂へ



やっと行けた...

電車の中吊りで見て、是が非でも行

ってみたかった場所で、千手観音が

1001体も並んでいるそうな

撮影禁止なので拝借...


流石にテンション低いお嫁様も感動

されたらしく、1000円もする解説書

を買いなされました


そのあと、ライヴ前に近くのスペイ

ン料理へ...

店内の写真


パエリアーん


たぶん...自分のつくるパエリアのほ

うが...って言うと、また自画自賛っ

て言われるけど、間違いなく今回は、

勝ってる筈だ(´∀`)


時間がギリギリになり、急いで現地

へ向かった


始めはこんな感じ


暗くなると...


燈火器


ここまで書いて寝てしまった...

気を取り直して


その余韻そのままに夜カフェへ

かもがわカフェ

んの店内



夕方からだったけど、ほっこり出

来ました☆


Android携帯からの投稿