フリーハグ | おしゃれ日記 .Air

おしゃれ日記 .Air

日常が織りなす、それだけで面白い事を綴る、今日のコラム

以前街中で「フリーハグ」と書かれたボードを持って突っ立っている若者が沢山いるのを見かけました。

「あれはなんだ?」
と相棒に聞くと
「誰でもいいから『ハグ』させてくれってやつさ」
と教えてくれました。

なにっ!?
なんか…いいなぁ。

私は、可愛い女の子はいないかと探しました。

…いないんですよね。

いい匂いのする、可愛い女の子がいたら、いつまででも抱きついていたのに、沢山いる「フリーハグ」の皆さんは、暇でモテない感じの男子ばかり。

それに気が付き、私が発した第一声は
「けっ!」
でした。

そんな私も、可愛い女の子に、抱きつかれた事ぐらいあります。

「柔らかくて気持ちいい」
という事が理由らしいです。

それでもいいか。