次女いーちゃんは先週あたり?から、

三女うーちゃんはいーちゃんから数日遅れて、


【手パー】を認識しました拍手拍手拍手


拳を作って見つめたり…

拳を舐めたり…

拳で顔面パンチしてたり…


見ていて、もうすっごく面白かったです笑


拳に焦点があってるようには見えないんだけど、

明らかに拳を作ってなんだか顔の目の前で動かしてるんですよね〜


いーちゃんは↑な感じのを目撃しました。


うーちゃんもつい先ほど、不思議そうに顔の前に拳を作ってじーっと見ていて、そのまま顔面にパンチ🤜笑

自分の目にぶつかってました。


「なんだっ?なんだっっ???」



って感じになっていたのが可愛過ぎましたキューン



横並びで寝かせていますが、拳をまじまじと見るうーちゃんの方を向いて、いーちゃんが笑顔に!


まるで「あなたも【手】を見つけたのね。私は少し前から見つけてるわよ〜〜楽しいわよね〜」とでも思っていたかのよう笑