本当は本日行くつもりでいたのですが、雨予報。

勝沼の営業も本日まで...ということなので、走り納め。

コース到着。先週降った残雪があります。

川も水が少ない...空気も乾いているので、コースも乾いているかな?と思ったのですが、

結構ぬかるんでいます。


MXコースの頂上、まだ雪が残っています。

ここの登りも小排気量の方は登れず、じたばた。。

疲れ切っている+「お昼うちで食べるよね?」の念押しがあったので、お昼で切り上げ。

バイクは泥団子...家の前で洗車したら近所迷惑になりそうなので、洗車場で泥落とし。

ガソリンスタンドの洗車場にも迷惑かな。。と思いつつも泥落とし。

しかし勝沼の泥はしつこいので30分くらいでは落ちきらない。

明日ちゃんと再度洗おう。

 

今年も大変お世話になりました。

アメブロに引っ越してからは、なかなか更新が出来ないけど、来年もよろしくお願いいたします。