昨日は、諏訪に急所参戦。

 

実に3年ぶり?くらいな諏訪です。

 

雨です、肌寒い。。

起きたら頭痛、左腕は走る前から腕上がりな状態、古傷の左膝靱帯も痛む。

 

いろいろ言っていても始まらないので、会場に。

 

ご無沙汰していたので、挨拶回りしたり、コースの下見したり。

 

ガレ坂...転びたくないな、転ばなかったけど。

 

こちらはウッズ、昼なお暗い、霧もかかって見えにくかった。。自然とも闘い。

2周の練習走行、既に泥団子。

重たいんだな、泥が付くと。

レースはガレ登りで体力を使い果たし、90分何とかコースにいるだけになりました。

終了後、即洗車。。泥を落とせるだけ、有り難いです。

諏訪の泥はさらさらしているので、落としやすいし。

 

一方同日、勝沼はこうなっていたらしい。

勝沼の泥は粘土...落とすだけでも、半日かかりそうですね。