中華製のタイヤが入っているスズメバチですが、タイヤを交換しました。

安定の?IRCです。

ところが...走り出したらやけにふらつく。
切れ込みもやたら早い、こんなにタイヤで性格変わるか?

何が違うんだろうと思いつつ、二週間くらい。

高速に乗る機会があって、三浦海岸まで行っちゃったのですが、高速怖すぎ。
ちょっとレーン変えるだけでも、反応が過敏。

横風の影響がヤバイ、ハンドル抑えるのに必死。
当然マイペースゆっくりにしか走れない。

そんなこんなで336.4km、なんとか無事生還

変えた時に違ったところを思い返してみる。

原因、ホイールシャフトの通す方向でした。
イメージ 1

今朝、あるべき向きに変更したら、元どおり快適ハンドリング。

微妙にバランスが違うんでしょうな。

高速乗る前に気づけよ、でした。