イメージ 1

タイヤ交換したけど、この天気で29日は勝沼...

週末晴れたにせよ、林間は水気をたっぷり含んでいることでしょう、
気温も上がりそうもないし。

タイヤは今、Vee RubberのVRM-300FTackee、リアは諏訪でもぎ取ったShinko 540X。

フロントはまぁこれでも大丈夫と思うけど、リアは果たして正解なんだらうか...?

ゲコタみたいに柔らかいけど、ブロック高さは結構ある、と言うより高過ぎくらい。

前後当然新品。

どなたかリアタイヤに関してご存じだったら教えて下さいませんか?

あ、これ、ローダウンリンク入れる時にリンクと
ステアリングステムグリスアップも依頼しちゃったんですけど、
全くグリスアップされておらず、白い出荷時の最悪なグリスがそのままだったそうです。

今時そんなショップあるんか?と、モトウェスト店長苦笑いでした。

そのままクロスカップ出ていたら...ブルブル。