天気は良くありませんでしたが、超初心者M氏が里帰りしてきているのと、
死に神ライダーM氏が「セッティングが出ない~」と悩んでいるのもあって、走り初めに行きました。
まずは自分のマシンで体を慣らします。
けど、昨日の疲れがかなり残っていて、背中の筋肉痛が...寝起きからかなり厳しく、ここに来るのもどうしようかと迷っていたくらいです。
ま、来たからには走ろう、ということでM氏の衝動買いKTM400EXCに乗ります。
ポジションが...ハンドル寝過ぎ、気持ち悪い。起こしてもらいます。
サスをとりあえず全部標準値にしてみたら、結構走るようになりました。でもギャップの連続はもうちょっと良い動きが欲しいなと。
私は最後にジャンプを取ってもらったのですが、死に神ライダーM氏のカメラで撮ってもらったので、あとで送ってもらうように依頼しました。