IZ*ONE宮脇咲良とHKT48村重杏奈の共演〜カラコンブランドMOLAKインスタライブ | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

オイラが若い頃、カラコンと言えば、整形と同じくらいダークなイメージがありましたが、今ではアイドルだって当たり前の時代になりました。

やはり、カラコン文化を一気に広めたのは、我らが指原莉乃プロデュースのカラコンだったのではないでしょうか。HKT48のメンバーにも急速に普及していきました。

HKT48から出向中のIZ*ONE宮脇咲良も、カラコンをプロデュースしております。

今日はさくちゃんプロデュースのカラコンを販売しているMOLAKのインスタライブに、HKT48の1期生であり親友の村重杏奈とコラボして配信していました。


はい、今日も相変わらずの村重です(笑)

さくちゃんは、髪色がコロコロ変わるけれど、語り口は昔のまんまですね。コロナ禍でなかなか日本での活動がままなりませんが、韓国では寝る時間を削るほどの忙しさのようです。

さくちゃんのカラコン、もうチェックしましたか?



さっしープロデュースのカラコンもそうでしたが、自然な雰囲気のカラコンが流行っています。いかにもって感じではなく、一目見てもカラコンとは思えないナチュラルな瞳ですね。

そんなさくちゃんが推していたのが、サクラペタルです。


これは、モテるよね。

ベースはブラウンなんだけど、淡い桜色を載せています。

村重も、愛用しているそうです。

そして。

初心者向けにケバくない色合いを試したいなら、これが良いみたいです。


ダズルベージュ。

これはもう、自然な瞳に近いですね。

さくちゃん推しの男子も、この辺からカラコンデビューしてはいかがでしょうか。


ちなみに。

さくちゃんはちょうど1年前、博多座特別公演に駆けつけていたそうです。もちろん、お忍びですが。

会場の中にさくちゃん。よくまあ、見つからなかったもんですね。



そんなIZ*ONE、12月7日にはミニアルバムをリリースします。

コロナ禍でも着々と結果を出してきますよね。

IZ*ONEもまた、大人の無責任により活動休止に追い込まれました。ようやく活動再開まで漕ぎつけた矢先のコロナ禍。AKB48と置かれた環境が異なるのは、活動期間が決まっていることです。

活動の期限は2年半。これは来年4月末。

宮脇咲良・矢吹奈子の2人も、この時点でHKT48に復帰となります。


さあ、どんなサプライズが待ち受けているのでしょうか。

さて。

一方で。

親友である村重ですが。



YouTubeの個人チャンネル、登録は6千人台でしたが、今回のインスタライブでさくちゃんが登録を呼びかけた結果を、瞬く間に8千人を突破しました(笑)

恐るべし、宮脇咲良。

新しい動画は村重が時間を区切ってメイクに挑戦しています。

まあ、村重はスッピン可愛いっすよね。

幼さが残っている。

それにしても。

さっしーやら、さくちゃんやら。

村重の周辺って、ほんとお強い大物が固めていますね。なんだかんだ言って、村重の強運はそんなところにもあるんでしょうね。